2014-10-21

徳賀研究室メンバー連絡専用ページのお知らせ

徳賀ゼミ大学院生、および徳賀研究室関係者の皆様

徳賀のHP上に「メンバー連絡専用」ページを作りました。

例えば、研究上の疑問点を投稿し、それに対して、討論していただければと思います。
しかし、特に研究に関係しなくても結構です。どこどこに行きたいので美味しいレストランを教えてほしいとか、この企業はどうですかとか、先輩に聞きたいこととか…、基本的に何でも結構です。

トピックごとに投稿できますので、いろんなトピックを立ててください。
なるだけ多くの徳賀研究室出身の皆さんの投稿を期待しています。

まずはメンバー登録が必要です。

登録を希望する徳賀ゼミ大学院生、および研究室の関係者はご連絡ください。


4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先生、こんばんは!
王景です。「メンバー連絡専用」ページに登録希望です、よろしければ、教えていただきますようにお願いします。(^人^)

徳賀芳弘 さんのコメント...

王景さん、こんばんは。別途、王景さんのメールにメンバー登録のマニュアルを送りましたので、確認してください。

Unknown さんのコメント...

おはようございます!先生の送り先はgmailでしょうか?さっきメールチェックしましたが届かなかったようです。もう一度送っていただいてよろしいでしょうか?お願いいたします。

徳賀芳弘 さんのコメント...

私もまだこのブログのシステムがわかってないのですよ(笑)。公開確認メールが届いたので、王景さんのメールにそのまま返信したのですが…。gmailの方に転送しました。今度は大丈夫かな。