2018-08-14

妻のサンバイザー

「今日、スーパーに行ったら、ちょっと不思議なことがあった」という妻。

どうしたのかと聞くと、

スーパーの中でサンバイザーを落としたので、

来た方向に戻りながら探していたら、

目の前にいたおばあさんが妻のサンバイザーをかぶっていたらしい。

まさかと思ったらしいが、

妻のサンバイザーには英語の刺繍がしてあり、

外国で購入したもの。

間違いなく自分のものだったという。

しかし、何食わぬ顔でサンバイザーをつけたおばあさんに

「そのサンバイザーどうされましたか?」

とはさすがに聞けなかったらしい。

まあ、落とした自分が悪いのだから、

諦めなさい。

0 件のコメント: