2018-09-16

Alan Burland先生来学


フランスの会計学者Alan Burland先生を京大に招聘しました。

関西国際空港が台風による被害で閉鎖となったため、

パリ~関空便が変更となり、

パリ~ソウル~中部国際空港(名古屋・セントレア空港)、

そして名古屋から京都へと、

ドアtoドアで24時間かかったそうです。

本当にお疲れ様でした。

奥様とご一緒の来日の予定でしたが、

急な飛行機便の変更で、奥様のチケットがとれず、

お一人での来日となりました。

今日は、フランス語圏のアフリカ諸国での

訪問面接調査についてお話を聞かせてもらいました。


0 件のコメント: