2014-12-08

12月8日NTUワークショップ講演編

先生方は全部で7名来られました。

これまでで一番多いかもしれません。

ワークショップでは毎回お二人の先生に講演をお願いしています。
今回はLin Shuen-Zen先生(演題Writing Accounting with Entrepreneurs - The Development of Wangdao Accounting)とYu Linhui先生(演題The Effect of Restatements on Analyst Behavior)です。

Lin Shuen-Zen先生は台湾でベストセラー会計学者です。

現在執筆中の第7章の登場人物に私の名前(TOKUGA)を使っていいかと聞かれました。

どのような人物に使われるのか…、楽しみです。

そういえば、以前、吉田寛先生の著書に私の福岡での住まいを書いていただいたことがあります。西公園のマンションの屋上から百道浜の花火がきれいに見える…という内容だっと思います(メゾネットでしたので、部屋階段でそのまま屋上に上がれました)。

皆さんのご厚意に感謝する毎日です。

0 件のコメント: