2016-03-03

Wikipedia ウィキペディア

ある日突然、Wikipediaにページが出来た。

誰が作ったのか。

いや作ってくれたのか謎でアル。

思いつく弟子たちに聞いてみたが皆違うという。
しかし、かなり細かく書かれており、
わたしを良く知っている人であることは間違いないようだ。

誰だ、誰だ、誰だ~♫

と頭の中でガッチャマンの曲が流れるも、誰が作ったのかさっぱりでアル。

このWikipediaのシステムが全く分かってないのだが、


と出ているのは

なぜだ、なぜだ、なせだ~ 

気になるので、作ってくれた人か、このシステムが分かっている方。

検証可能な出典がわからない場合は削除してもらったり、
信頼できる第三者情報源とやらを追加してもらったり、


何とか改善してほしいです

0 件のコメント: