2014-11-14

IAAER世界大会in フィレンツェ 弟子の報告

今日は、昨年京大で博士号を取得した、教員1年目のSさんが報告しました。

10月末に台湾の学会で報告したので、その経験を生かした、とても堂々とした報告でした。

質問にも的確に答えていましたし、報告内容も良かったです。

Sさんは院生の頃からとても真面目で正確かつ無駄のない研究をしてきました。

国際学会での報告でまた一段と成長したようでうれしかったです。


夜のガラディナーは通常では入れない軍の施設で行われたようですが…、
何と疲れはててしまい、参加できませんでした。残念です。下の写真はいただきもの。



0 件のコメント: