2014-11-15

IAAER世界大会in フィレンツェ 私と弟子の報告

今日は、私と弟子Sさんの共同報告と、Sさん単独の報告日でした。

聴衆も思ったより多く、AAAAの事務局長のSaudagaran先生もわざわざ聞きに来てくれました。

AAAAバリ大会でお会いして以来、次のインド大会に参加しなかったので、ちょっと後ろめたい気持ちでの再会…。

ちなみに来年のAAAA大会は2015年11月15-18日にインドネシア(バリ)で開催されます。
詳しくはWebsiteへ→ www.fourA.org

今回のフィレンツェ大会は日本人参加者が多かったですね。
開催場所によりますが、3年前に南アフリカのジョージで開催された時、日本人は私一人だったのを思い出しました。

そしてなんと、次回はその南アフリカです。

食事も美味しいし、人々もとても朗らかでしたよ。皆さん、是非参加してください。


 http://files.iaaer.org/calendar/2015_BIENNIAL_CFP.pdf?1406642505


下記の写真は会場のひとつ。




0 件のコメント: